19(月)41km、1.7h、TSS76、市街地でもがいた。信号ダッシュ連発。
20(火)41km、1.9h、TSS29、流し
21(水)27km、1.1h、TSS97、山中で3分走、TT、HIIT。調子良し。

<19(月)>
 諸事情により宇治まで40分で移動しなければならない事案が発生。うん、まあムリだよね。でも電車よりははるかに速く移動できてニッコリ。思いがけず死ぬ気でもがくことになった。日曜日もがけなかった分ちょうどよかった?

<21(水)>
 カフェインを摂れば、疲労を無視できるし、眠らなくても平気になる。それで疲労がよくわからなくなって、慢性的な寝不足になってしまう。そういうこともあって禁カフェインしていたのだが、耐えきれなくなった。眠くてしょうがない。マジで動けん。この3日は耐え難いほど眠くてずっと寝てるわ脚はうごかないわ頭もまわないという最低の生物に成り果てた。で、夕方、耐えきれずついカフェインを摂取したところ一気に絶好調になった。この高揚感はたまらん。頭が回ること回ること。
 で、その勢いのまま山中にて全日本前最後のポイント練習。アップがてらテンポ走で10分走った後3分走。脚の感触は良い。

・3分2秒、平均386W、NP395W

 そのあと下山にして岡本、吉岡と合流、山中TT。序盤10分の平坦区間は一切引かず、登り返しで速度差をつけて思いっきりアタックして千切るという大人の走りで勝利。独走してからもたれずに3分踏み切れた。ずっと後ろについていたのでパワーはそんなに高くなかった。吉岡が常に5mくらいちぎれながら走っているのが謎だった。山中は実質平坦やしきちんと後ろについたほうが良いと思う。

・15分9秒、平均339W、NP346W

 最後に、30秒on-40秒offをおこなった。もっとガツガツ岡本ともがきあいたかったが、車が結構多くて、序盤は無理せず後ろにつくだけ。ときどき千切れた笑。5回目はトラックが突然ブレーキしてきたので中止。後半は車が減ってきたので、時々アタックなんかしてみたり。しっかり踏み切れたと思う。ところで通りすがりの山本も拉致してもがかせた。一年生なのにこんなもがかされてかわいそう。まあ、全日本前で過激になっている我々に近づいたのが悪いとも言える。

・612W、560W、685W、427W、中止、581W、532W、587W、611W