plan
月休み 火〜木追い込み 金休み 土追い込み 日はりちゅう
短距離能力の強化を主眼に乗り込んでく。

do
26 休み
クロスで本屋巡り。丸善楽しいけど入口オシャレすぎて入れない。

27 午前サンダイコー tss136
午後花背サンダイコーtss175
京見10m 330w pwr6計画10分クリア最後の1分は頭おかしくなりそうやった。その後は短距離何発か打ったりしながら。午後は花背向井田20分切れ切れ作戦300w19m56向井田に最後抜かされたけど出発が遅かったからタイムは私の方が早かった。時間微妙だし裏もがいて終わるかとか話してたけど下りながらこれ登るんかってなって結局サンダイコーまで。ローテで若干ペース落としてる気がする。疲れもあったと思うが気をつけよう。珍しく弓槻から帰る。

28 午前固定ローラー30+30 tss42
午後サンダイコー tss132
何故かログが記録されてなかった。tssはサイコンに出てた値。めちゃくちゃしんどい午前。それでも固定ローラーの割にパワー出てて嬉しかったがログが飛んだ。午前練の疲労を昼までずっと引きずるが昼寝したら割とマシになった。それでも脚は思い。午後はl4ペースで峠も平地も淡々といった。峠の麓で毎回気合い入れ直さないと登れない。苦しんでる自分より成長した自分を想像するとなんとか出発できる。昨日終わったあとはそうでもなかったがやっぱりtss300越えは相当ダメージでかかったみたい。

29 午前将軍塚×3 tss62
午後途中花折江文リサセン tss133
午前は5本の予定だったが時間的に3本で終わる。セッション最終日でも3本とも5分のベストぐらい出てたし京見のパワーからしても多分ベスト更新してる。また測りに行こう。午後は熊谷と。岩見のパワーから一回生のftpのpwrは大体4~という過程のもと、途中までの登りは積極的に体重の4~5倍で登る。下りは踏んでるし私的にもいい練習。熊谷的には細切れでもl4ペースで走ってることになるしいい練習になってるはず。案の定しんどそうで途中の登り口ですでにはぁはぁ言ってる。そのまま私は発射し途中もがいて下って熊谷に追いついてもがき直し。途中熊谷がしっかりもがけるように途中の前はペース落としても良かった気がする。花折も同様にもがく。帰りも行きとおんなじ感じで行こうとしたけど下り基調だし結局私が踏んでるだけ。熊谷に「死んで無い?」って聞いたら「元気です」って返ってきたので江文に連行。もがいてもう脚が無い。帰りに「リサセン行く?」って半分冗談で言ったら「行きましょう」と返ってきたのでよく言ったと思いながらもがく。全然パワー出てなかってけどさすがに負けられないし必死に登る。そっからはすっからかんで何もあげずに帰る。めっちゃいい練習。セッション終了明日は休む。

30 休み 実家へ

1 美山 tss226
なんか調子イマイチで出発京見全然もがけない。降って自販機でコーヒー買って出発徐々に体が起きてきて弓槻あたりからもがけ始めてそのまま北桑田深見で帰宅。

2 はりちゅう&篠山まで自走組を引きずり倒す。tss73+77

check
tss1009 一週間のボリュームとしてはまずまず。l5がメインになった一週間。休む時にしっかり休めてない気がする。

action
来週はl6メインで。休養もちゃんと撮りたい。