7/3おふ

なんか体の調子がおかしい。脱水症みたいな感じ。はりちゅうの暑さが体にきてる。カレラの修理。もう何が何だか分からないので、リアディレーラー、スプロケを新調。なんかチェーンがうるさいから、向きが間違ってるかもしれん。

7/4ローラー20分

2日以上自転車に乗らないのはまずいのでとりあえず部室に行ってローラー。やる気にならん。さっさと帰宅。

7/5 江文、花背DNF

時間がないから質の高い練習を目指す。江文は4分13秒。全力のはずなのに遅い。花背は雨も降ってやる気が無くなる。中間地点の看板で10分以上かかったら帰ろうと思い、結果10分3秒。これは帰らざるを得ない。久々の練習なのに意識低すぎ。うまくいかんものだ。

全日本にピークを合わせた分、最近明らかに調子落ちてる。そして気が抜けた分、体重も増加傾向。インカレまで約2ヶ月、今はしっかりと練習を積みたい。で、8月の半ばくらいから合わせていくのが理想。