集中力欠如

7/13木曜日

オフ

7/14金曜日

江文峠を裏から

江文峠は裏から行った方がしんどい気がしていたのでやってみた。やはりしんどい。行くまでが緩い登りやし、帰りも登り返しでもがけばなかなかの負荷。それから1時間ちょいで行けるのは魅力。

7/15土曜

深見まで、全体練習

小浜まで行くということだったので、京見は踏みすぎない程度に。弓つきまではまあまあ踏んでた気がする。弓つきは火付け役を買って出てみるが、意外ときつく、休ませてもらってから最後に長めのスプリント。筒井のアタックは良かった。垂れるのが早かったけど。ああいうアホみたいなアタックは歓迎だ。そのうちタイミングとか掴めると思う。
それから深見までは8人くらいでまあまあ速く回す。そこに辰巳が最初にいたのは良かったし、後で松山が追いついて来たのも良かった。でもまあ、まだキツかったと思うな。松山が頑張ってたけど深見の序盤で千切れてた。自分は深見の頂上手前でホリとハスって落車。もがいてる中での集中力が足りなかった。周りのみんなには迷惑をかけてしまい申し訳なかった。最後はサイクリングで帰宅。京都市内の暑さに驚愕した。