部屋でくタバッタ

7/19水曜日

固定ローラー20分アップ、10分走、タバタ

せっかく購入したので、今日は固定ローラーで部屋練。クーラー効かせて、テレビつけて、CD流して、扇風機回して。アップの後、本当は20分やりたかったのだが、もたなかった。中途半端になったので久しぶりのタバタ。力加減がよく分からず、最後はちょっと余る。それでもタバタはやっぱりしんどい。隣の部屋から苦情がくるのは時間の問題であろう。

7/20木曜日

休み、山中表

休みと言ったって、自転車に乗らんのはよくないので、近くの山中へ。タラタラ走っていたが、なんか違和感。全然自転車の重心が捉えられていない。力は逃げるし、ダンシングはブレるし。これは困った。

7/21金曜日

サンダイコー、裏花背

最近、心拍上がらない症候群に罹っており、調子がよくない。昨日の休みの成果をみるために、とりあえず京見はもがいてみる。10分16秒。まあまあ。トンネル使ってサンダイコーに行く。そこからは裏花背までを見据えて踏む。今日はうまくいったな。裏花背まで緩やかに心拍を上げられた。145〜163まで。ええ感じや。

最近ポラールがアップデートされて、トレーニングメニューが強化された。結構、毎週達成するのはしんどい。それから体重がどんどん増加している。練習しない時の方が食欲があるんだなぁ。