7/20〜7/24 テスト勉強と昼寝が同じくらい

7/20 登下校 50km
7/21 登下校 50km 老ノ坂でベストでた
7/22 メグミルクwith岩見 5周した AV38km/hちょい コーナー後スプリントする 疲労が残っていたため切れがなかった。ラストふつうにスプリント勝負しても負けると思ったので、最後に何回かアタックする。しかし千切れず無念の敗退。 65km
7/23 メグミルクwith岩見 5周した AV38km/hくらい 1、3、5周目に中間スプリント的なことをする。1周目は岩見がスプリントするのを忘れていて余裕で勝てた。3周目はコーナー後に少々千切るが持たず、さされた。その後何度かアタックされしんどかったので岩見の後ろで脚をため、ラストコーナーでアタック。後ろで休んだため勝てた。 その後メグミルクの周りを回
っている人を見かけたので彼らを追い抜くためだけに一周する。横を通った時、まず自転車が出す音からして僕らのとは次元が違うことに気づいた。1度でいいからあんな自転車に乗ってみたい。 65km
7/24 off
メグミルクでの練習は白馬のクリテを想定してやっていたが、実際のレースはたった9.6kmだった。1.6×6周のような練習をしてなかったことが悔やまれる。もう少しレースの情報を集めておくべきだった。
今週はテスト勉強で忙しいと思われるのであまり練習はできないかもしれないが、白馬に備えて最低限の調整はしていこうと思う。