7/25〜7/30 借金がたまるたまる

7/25 将軍塚インターバルDNS 足痛かった
7/26 宇治川 with熊谷 60km 強度が欲しかったのでちょいちょいアタックして熊谷をちぎる 宇治川での熊谷はいつもより速かった
7/27 ローラー20分 流し
7/28 ローラー30分 時間がなかったので岩見に洗車してもらった
7/29 白馬DNF
7/30 白馬DNF
今週はテストで忙しかったのであまり乗れてない。白馬に向けての最低限の調整は出来たと思うが、ちゃんと調整するときはもうちょい乗ろうと思った。合宿までしばらく乗れないので筋トレをしておこうと思う。次のレースはおそらくけいはんなである。けいはんなではそこそこいい結果が残せるように夏休み練習頑張ろうと思う。亀岡周辺で練習する人募集中です。