AACA 8/5

AACA長良川 1−2 40㎞ 7位/55人

1 NP 295W ave. 245W max 1119W
2 300W 261W 1006W
3 276W 248W 1062W
4 251W 235W 1096W
5 229W 181W 1047W
6 243W 198W 1099W
7 241W 193W 1040W
8 339W 301W 1082W

周回賞を狙ってちぎれたらだめだと思い、とりあえず集団の中の動きを勉強しようと思って臨んだ。前回のレースで初めて集団の中に参加できて楽しかったので今回も集団に残るために全力を出そうと思ってたが風のせいかそんなに頑張らなくてもついていけるレースだった。こんなに楽に集団についていけるレースは初めてだったので逃げに参加してみたり、集団の先頭に出てみたりした。周りの人を見てる時結構しんどそうで、どこでそんなに体力使ったんだろうと思ってた。コーナーでは前と少し距離を開けてからスプリントして後ろが中切れするようにしたり、いろいろ試すことができた。最後の一周は福原さんについていけばよかったと反省。ついて行けたかはわからないが、もう少し順位は上がってた気がする。11月の行田を目標にしているので積極的にレースにでて、強い人の動きを学びたいです。

運転してくださった岡本さん、サポートしていただいた谷山、町田 ありがとうございました。