夏合宿。

7 体幹ちょっと。
台風で合宿初日が流れる。予定よりえらい時間ができたし本ばっか読んでた。

8 常照皇寺10周
今回の目的はインカレ組を撃破すること。1周目終わって先頭集団が私の他に岡本さんと牧さん。2周目からは岡本さん牧さん抹殺計画スタート。平地は適当なとこで先頭交代して、長い方の登りでペース上げる。10周目で脚が動かなくなるようにひたすら2人の脚に鉛玉を打ち込む。案の定しんどそう。4周目入って割と余力あり。集中力保てばいけると思ってたがここでパンク。久々のパンクがここで来るとは…後続の一回生に喝を入れながらパンク修理をし再スタート。先にパンクしてた向井田とともに先頭を追走。一回生を吸収しては千切りというのを6,7周目まで繰り返す。結局残ったのはわたしと向井田。向井田も6周目あたりからペダリングが乱れてきてたし雲行き怪しいなとは思ってたがやはり7周目の終わりでドロップアウト。向井田を切り捨てた後、理さんに合流。理さんと共闘して前の福原を吸収できれば岡本さんと牧さんに追いつくのではと思ったが理さんは脚がつってたようでやむなく引き続き一人旅。そのまま2周回る途中熊谷の謎のアシストがあった。ありがとう。8周目までどこかの集団にいたので無い頭を使って色々と考えてはしれたし楽しかったと言えば楽しかった。帰りは向井田が元気すぎて意味不明。最後になりましたがサポートにきてくださった皆さんありがとうございます。

9 花背美山
花背はボタン押し忘れて計測してない。疲れてたし19分半ぐらいやと思う。福原しんどそうやったしそうなると競う相手がいなくなる。一回生早く19分切ろう。カーボンのチャリ乗ってたらいけるアルミでも20分はいけるはず。そっから佐々里まで2列ローテ。最初後ろの班にいたら上回1人前に来てと言われたので行こうとしたら前集団スタートする。いじめやろと思いながら踏み倒して追いつく。佐々里は福原先行で岡本さん牧さんが続くこれは機能のリベンジマッチやなと思いながら中盤に追いつく。最後どんぱちやって福原に次いで2位。佐々里から美山は時間差で追いかけっこ。最終集団で岡本さん福原と回す。途中狭い道で車とすれ違うときちょっと危なかった。この道広くなったと思って先頭交代したらすぐに狭なるから危ない。帰りは深見、弓槻。深見は相変わらずやられる。深見の下りちょっと集中力切れかけ。これはいかん。弓槻は最初の登りを福原、岡本さんに続いて登る。深見から集中力切れてるなと思って人と下るのを避けて1人で下る。そのまま2つ目を登って4位。帰りは完全に死んでたFカップ思い出すわ。

10 大原

11 小浜
前日ワクワクして眠れない。朝起きたら寝不足マックス。カフェインの力でとりあえず騙し騙しやっていくもやっぱりしんどい。美山までで惨敗続き。堀越はなるべく引く時間短めにしてやり過ごす。最後岡本さんのアタックに反応できたが引き剥がされて終わり。堀越以降は何人かでクルクル。途中中切れに反応しきれず先頭交代でもたついて千切れる。帰りは山本さん峠と朽木、花折でもがく。

12京都→実家
京見、深見、安栖里橋であげる。

13off
しんどすぎた。

Check
合宿は上々。またがんばってこ。