合宿 3,4日目

3日目
花脊佐々里美山深見弓槻

花脊。序盤から先頭5人に遅れをとっていたが油断していた牧さんと理さんを最後のつづら折りでアタックをかけて何とか勝てた。佐々里までの平地は2列ローテの練習でゆっくりと。佐々里も先頭から即ちぎれる。最後前を走っていた理さんにこっそりアタックをかけようとしたらばれて負けた。佐々里からの平地は松山、山本、吉岡と一緒に上回生軍団から逃げることに。お前らなんかすぐ追いつくみたいな感じでなめられていた気がしたので全力で逃げる。1回生の3人がよく頑張ってくれたおかげで何とか逃げ切り成功。

続いて深見。ここは福原とホリが嫌いな峠なので3回生を倒せば1位とれると思いながらスタート。相変わらずスタート位置わからんけど。
最初岡本さんと二人で逃げみたいな感じになったがトンネルが見え始めたとこで皆さんにつかまる。いったん下がって整えてからアタック。このアタックが意外と長く持ったのでみんなちぎれたかなと思ったら岡本さんがいた。必死で逃げたけど余裕で差されてしまった。弓槻は最初のペースアップについていけず、垂れてきた1回生を抜いて終わり。
2日目あれだけ元気だった裏京見は吉岡、牧さん、松山、岩見と。疲労で正直もがきたくなかったが昨日の罰なのか吉岡がもがくぞオーラをばんばん出してくる。せこい先輩なので前を引くふりをしてペースを抑え込もうとするが吉岡はそんな先輩には問答無用でアタックをかけてくる。さすがにまだ後輩に峠で前を行かせるわけにはいかないからなんとかちぎった。

岡本さんが調子悪いようなので合宿で倒したかったが残念ながらそう簡単に勝たせてくれない。

4日目
20kmほど
大原の川で水遊び。世にも珍しい福原の川流れと木田の川流れがみられた。ホリと吉岡の大原川での決闘は吉岡に軍配が上がった。
明日は小浜。