AACA 9/2

1-2 8周 40km 長良川(2回目)
15位くらい

周回数 NP(W) 平均(W)
1 271 226
2 262 210
3 267 197
4 262 200
5 233 200
6 252 204
7 263 213
8 297 262

前回7位で走ってるときは余裕があったので今回は5位以内に入ることを目標にしてた。実際は全然楽とは言えなかった。集団について行くだけでしんどかった。コーナー後のスプリントみたいなやつがあるのは2箇所でそこについて行くのは結構余裕がある。1000W以上出てるときは後ろがちぎれてる時がたまにある。内灘でコーナーでちぎれた事を思い出すと成長してるなと感じる。今回は逃げる余裕などはなくできるだけ集団内で休もうとした。1ー7周目は特に何もしなかった。8周目の最後の右に180度曲がるコーナーの前の直線でホリさんに集団の先頭近くまでひいてもらった。後ろで400W近くなのですごいなーって思いながらついて行ったが、集団の先頭近くに来たあたりでたれてきた。ここで判断ミス。すぐについて行く人を変えればよかった。少し順位を落としてしまいながらゴール。初めて上回生に勝った。結果は良くなかったがいい練習ではあった(強度的に)。