15(金)19km、0.8h、TSS17、流し
16(土)のらず。台風の予報に騙されて電車移動。
17(日)のらず。豚活。
18(月)35km、1.8h、TSS93、山中2本。

<練習内容>
 時間がとれたので山中でそこそこ真面目に走った。ひとりだったこともありあまり追い込めず、工事にも止められた。あまりいい練習ではなかった。というかそもそも、日曜日にやる予定の練習だったのだが。そしてタイムもパワーもクソ。まあL4はここ1ヶ月くらいやっていないので仕方ない。地道に行こう。

16:34 329W NP338W Ave.164bpm Max178bpm
17:04 308W NP316W Ave.163bpm Max176bpm

 2本で日が暮れてしまい、どうしようかなと思ったが最近の練習不足を考え自宅で二次会。実際結構しんどかったけれども場所を変えたら乗りなおせるかなと思いメニューにトライ。そんなことはなく撃沈。中途半端にペース上げただけ。とことんだめな日。なんか台風でペース崩れた。