シグルイ

自転車選手の完成形とは脳内のサディストと心肺のマゾヒストによって構成されるのだ。

19(火)21.3km、0.8h、TSS47、移動。スプリント2
からの31.0km、1.4h、TSS100、将軍塚4、スプリント2

<行き>
 ロングスプリント2本。それ以外はまあ平穏。5秒1195Wだった。
4:01 296W NP325 アップ。
0:18 972W スプリント。
0:17 908W スプリント。たった二本だがヘロヘロになった。よい。

<帰り>
 会議があって出発時刻は12時半をまわっていた。超グダグダ。いや話すこと決めとけよと。あんなグダグダで話すことにまとまりが無いようではいかん。ただ、グダった分だけ私の給料になるわけで、ピュアな心で解釈すればむしろ感謝すべきですらあるが、そのときは疲れていたせいでピュアな心を失い、怒りモードになってしまった。こういうことで平常心を失ってはいけない。ピュアな心で時給が発生したという結果のみに着目すれば、怒る必要なんて全くない。修行が足りない。
 で、疲れててだいぶきつかったが将軍塚4本。こんな時間なのに結構人がいてパリピがウェーイでウッザー。まあそいつらは無視してひたすらインターバル走をかます
 ちょっと脚が重くつりそうな感じで、抑え気味で入る。いつもだったらガンガン突っ込むところだがそんな元気もなく、中腹までは最低限の目標の340Wをこえてたらまあ良いかなという意識低い系クライム。中腹から頂上までは450Wくらいを目標にペースアップ。思っていたようなペースで3本こなす。最後の一本は全開で…と行きたいところだったがイマイチ切れのないへなちょこアタックで終了。

5:17 374W NP382W
5:13 369W NP374W
5:20 366W NP373W
5:15 363W NP367W

 どの回も、T字路までは3:30、360Wくらいで、コーナー明けからは1:20、430Wとかなり安定したパワーを刻んでいた。が、最後のアタックがイマイチだったのが気に入らん。脚を残したまま練習を終えるのは万死に値する、ということで気合でもう2回スプリント。出来る。出来るのだ。

0:20 880W
0:15 833W

 流石に午前中ほどのキレは無い。2本目終わったところで腕をつった。もう完全に出し切った。