やってしまった...

9/16〜9/18 旅行
9/19 サンダイコーwith福原
京見はダンシングオンリーで。しんどくないペース。その後の平地は踏もうと思うも、足が何だかふわふわして思うように力が入らない。3日乗らんかったかな?弓削はマイルドにちぎられる。栗尾はいつもながら非常にしんどい。脂肪燃焼の予定だったのにペースをちょいちょい上げてくれた福原には感謝。
9/20 今津withホリ、辰巳、吉岡
花折は足が全く動かない。三人にちぎられる。その後の平地も早々からちぎれそう。何とかついていく。朽木のコンビニあたりからようやく体が動き出す。それでもなんだか思うようにスピードに乗りきらない。
9/21 サンダイコー
小浜まで行く向井田組に同行してサンダイコーまで。
京見で久しぶりにタイムを計る。10:32。前半飛ばしすぎ。
笠トン、弓削は皆さん微妙なようだったのでしっかりちぎっておく。
9/22 サンダイコーwith高橋
京見 11:42。だめだこりゃ。その後の平地は上げず。というか上げられなかった。とりあえず寒い。体動かん。笠トン、弓削は高橋がアタックしてきたがその後が続かないようで。栗尾も何とかもがく。笠トンから裏京見までの平地はよく足が回った。いい感じ。最後スプリントする。裏京見は高ケイデンス意識でもがききる。
9/23 小浜
京見 10:49。
この日はひたすらやばい、ちぎれそう、と思いながら何とか集団についていく。花折あたりからはハンガー気味。一人でフラフラ帰る。
9/24 off
BOXで何気なくエントリーノートを眺めていたら、10月の某レースのところに自分の名前がないことに気づく。いや、ほんとごめんなさい。書いてませんでした。情けない限りです。