夏休み最後の日は当然小浜ですよね

27(水)オフ
28(木)22km、0.8h、TSS43、スプリント4本
からの22km、0.9h、TSS70、2分走3本、スプリント4本
29(金)39km、1.6h、TSS131、1分走、スプリント2本、江文3本
30(土)内定式@東京

<28(木)>
 行き。しんどいがいちおうもがく。
0:13 1074W
0:11 1088W
0:12 1095W 5秒1232Wで歴代2位
0:11 1044W
 
 帰り。2分走のメニューをやろうと思ったが道が悪かった。交通量多くて微妙。
2:03 429W
2:01 403W
0:20 929W
0:17 840W
0:11 1036W
0:25 818W

<29(金)>
 本来土曜日のメニューだが内定式の都合で金土を交換。木田、吉岡と江文でもがく。道中、1分走、スプリントを1本ずつ行った。江文は、最初の3分は350W狙いくらいで入って最後の1分で全力で踏む、というルールで3本。全勝いただきました。まあ自分に有利なルールだったんでずるいっちゃあずるい。最後、木田のスプリント練習ってことでもう一回スプリント。そんなに踏まず。

1:00 720W  ついに700W over。体重の10.14倍!
0:18 1003W 5秒で1127W。まあまあ。
4:17 407W(NP438W) 最後47秒668W
4:29 365W(NP412W) 最後50秒641W
4:07 357W(NP388W) 最後70秒517W
0:16 753W 木田の発射台として走った。

<雑感>
 ガチで忙しい。バイト→実験→バイト→実験→バイトの無限ローテ。間に内定式が挟まっていてしんどさを助長する。入学式とか卒業式とかは出たことないが、一般に内定式はでないとかなりマズイらしいので行くことにする。まあ真人間に昇格するための儀式と思って頑張ろう。回復間に合わん系にならないよう体調には気をつけたいところだ。
 1分のパワーをまた更新した。順調すぎるくらい順調である。前日深夜1時にもがき、その8時間の練習のため、当然疲れていたし、ものすごい寝不足の状態だった。それでも更新できた。なんだかまだまだ出そうな気がしていて楽しみだ。行けるところまで行ってみよう。