9/24〜9/30 ブルゾンちえみを尊敬

9/24 42.195km 小浜の次の日でしんどかった。これは自転車なんて乗れないと思い、フルマラソンをすることにした。4時間半くらいかかった。コースは江文、持越、裏京見。岩見と山田さんのサポートのおかげでなんとか走りきれたがこんなにしんどいとは思わなかった。まともに歩けなくなり、はりちゅうは終わったな、と悟った。サポートありがとうございました。
9/25 24km TSS36 NP102W IF0.420
岩見、るんるん、山本と百井キャンプ
寒すぎて夜寝れずマラソンの疲れもとれない。
9/26 23km TSS7 NP65W IF0.268
キャンプの帰り
9/27 バイトのためオフ
ようやく人らしい歩き方ができるようになった。
9/28 25km TSS77 NP159W IF0.655
洗車後流し。自走で自宅まで。
9/29 17km TSS30 NP148W IF0.603
流しで家周辺をだらだら。サドルを高くしてみたら、平地踏みやすくなった気がする。日々サドルが高くなってきているのは不思議。牧さんにもらったペダルではしったのだが、これがすごく良い。なんか軽い、気がするし、スムーズにクリートがはまる。牧さんありがとうございます。
9/30 81km TSS241 はりちゅう
今週は全然乗れてない。練習量が絶対足りてないので来週は月〜木もがいて、金休み、土全体練、日レースでいこうと思う。もう夏休みも終わりだが夏休みで伸びたか?と言われると微妙だ。学校が始まるのでこれからの練習は平日基本登下校、全体練という感じになりそうだ。インターバルをしたいので、登下校中、もがいたり、休んだりを繰り返そうと思う。