はりちゅう 2017/9/30

9周回とエンデューロに出場。共に7位ぐらい。山形村以降、下りや平地で踏む時間が長くなるように練習コース考えてたが、あんまり成果出てる感じがしてないのが残念。練習だともうちょい踏めてるんだけど。はりちゅうはそう得意なコースでもないけど前回同様逃げを容認したのは大反省。あと、今回はゴール前に車止めがあったのがめっちゃ怖かった。結局最後までどう行くのが正解なのかわからなくてあそこで毎回千切れる。そのあと上りに入ってすぐ追いつくから最終週以外別に問題なかったけどなんとかして欲しかった。今回は合計で34周もあのコースを回ってた。しかも最後ダッシュだし、本当に出し切った。ゴール後疲労と空腹でフラフラして周りの人に少し迷惑かけてしまったのは反省点。サポートに来てくださったあやのさん町田さんありがとうございました。