食欲の秋

9/25 美山with向井田、吉岡114.1km
アタック合戦。所かまわずアタックされたりしたり。楽しかったしいい練習。

9/26 高野山登山。思いのほかしんどい。

9/27 バンク練
5か月ぶりくらいのバンク練。DHバーにも少々戸惑う。団抜き練では、開始20秒くらいですでに限界。ギア比50-15。ケイデンスが処理能力を超えてる感。前を51に変えて再度団抜き。さっきよりは走れたけど、やっぱり千切れる。まあ、ギア変えてちょっと楽なったし、後ろを14にしたらいける…はず!ポイントレースもいまいち。ラストのスプリント上がりきらない。

9/28 美山LSD 123.3km
峠もがかず、平地淡々と。ちょっと強度低かったかも。

9/29 江文with須々田さん、吉岡 36.1km
須々田さんがクリテ練を指導してくださるということで、江文へ。
道中、一分走、スプリントを挟む。一分走はまくれそうでまくれなかった。スプリントは歯が立たず。要改善。江文にて、(足をある程度使った状態からの一分走)×3
一本目はまあ、負けたけど出し切れたし、悪くない。
二本目はもがき切れず。軽く吐きそう。
三本目はスカスカ。やはり、一本目から三本目にかけてのたれようが半端じゃない。要改善。
最後平地でスプリント。足はそれなりに回復してたが、キレがない。踏み始めはもう少し軽いギアで入って、徐々におもしていきたい。

9/30 全体練美山 99.9km
皆さんがもがく中、一人LSDもどき。

10/1 美山with山本。118.2km
LSD。サンダイコーから裏花脊が思ったより遠かった。