岬町

実業団でもおなじみの岬町のコース
駐車場は奥の方がコースに近いからいいとみせかけて、野山を駆け巡るか土のグラウンドを走らないとスタート地点に行けないので、実は入り口付近にとめるのが御手洗いも近くて便利。

○レース概要
C1 (3km×7周)に3人が出場
いつもと違って天気がよく、ホームストレートの向かい風もきつくない。

木田が1周目から逃げたけど、すぐに吸収される。
熊谷はちぎれ、木田、岩見は集団スプリント。
全体では序盤からの1人逃げが決まった。

○したこと
ちょっとだけ写真撮る。
おしゃべり。
インタビュー。
なんかもっとしゃべりたかったけど、距離短すぎて難しい…

○雑感
先週に引き続き、スタート30分前きってから皆様やってくる。そして、自分が何周走るのか分かってない人がいる。それでいて、周りに確認していたわけでもない…。でたー。

確かに周回が発表されたのは1週間くらい前だったけど、いつもだいたいこんな感じ。
C1 : 7周 × 3km
C3 : 5周
C4 : 4周
C5、F : 3(+1)周
(C2は昨年からありません)
木田さんにも聞かれたけど、学連ならC1だと思います。


あと、後輩の皆さん。
わたしに話しかけるときに「質問していいですか?」っていう質問はいりませんよ。笑
いくらクラス3は人にあらずといえども発言権はあります。というか、先輩にNOと言えないようではダメですよ。


よく考えたら、出国まで4週連続レースがありまして…毎日幸せです。
来週は京大のラストレース!
皆さんのかっこいい姿期待してます!