頭と脚が分離している

10(火)40km、1.8h、TSS78、軽めのスプリント1本、本気の1分走1本。

<練習内容>
 土、日、月と3連続でもがいたので、今日は全部流すくらいでちょうどよいと感じていたが、どうも脚の様子がおかしい。もがきたそうにしている。しょうがないなあ。まあ明日どうせ休むし、1本だけもがいてやろう。ということで軽いスプリントしてアップ。そのあとリクエストに応えて1分走。


0:14、821W まあふつう
1:00、749W !?ってなった。またベスト出た。

<雑感>
 最近1分走の伸びがエグい。走るたびに更新してまう。2ヶ月弱で100W伸びるって尋常ではない。現在71kgなんで10.55W/kg。マジヤバイ。辛すぎて2回ガーミンを見てしまったのがもったいない。まだまだ行ける感あり。なんてったってスラックスにワイシャツでカバン背負ってるし笑。ちゃんとジャージ着て、ガーミンに目を落とさず、そして人と走りさえすれば、あと20Wくらい軽く行けそう。