作戦成功

12
花背 常照皇寺 深見 with 辰巳

花背20分切ったら大島出るとか生意気言ってた辰巳(切らなくて行かせるつもりだったけど。)の花背20分切れ切れ作戦を決行。
と言いつつも、山形村前に行って以来花背を避けていたから自分だけ切れずに辰巳に負けるのではと内心ビビってた。しかし、切れ切れ作戦は背中と激で煽り続けるものだから最初からかちあげる。看板まで9:35。辰巳はずっと15秒くらい後ろでいい感じ。最初のかち上げが効いてきて百井別れまでがクソしんどい。若干垂れ始め、辰巳が近づいてくる。斜度が緩むとこで若干回復。そこからは激を飛ばしながら追いつけない程度の距離(負けるのは嫌なので)を保って。
で、辰巳は19:51だったらしい。作戦成功。 私は19:38。まあ、いつも水飲み場からアタックかけるけど今回はかけてないのでもうちょい縮まるかな。

そこからは花背で出し切りましたーとか言ってる彼を懲らしめた。

13
ローラー15分→筋トレ→ローラー15分 with 高橋

用事済ませて夜にボックス行ったら高橋も来たので一緒にローラー。話しながらやると15分なんてあっという間。にしても高橋は体固すぎ。