11月ですね。今年もあと2ヶ月です。

1(水)1.0h、3回目の筋トレ。
<練習内容>
アップ
スクワット 60kg5回
懸垂順手    5回
懸垂逆手    5回
スクワット 60kg5回
懸垂順手    5回
スクワット 60kg7回
懸垂順手    5回
スクワット 65kg5回
懸垂順手dnf
懸垂逆手    5回
スクワット 60kg5回
腕立て伏せ   10回

<雑感>
 大体10日ぶりの筋トレ。忙しくてずっとできなかった。ちょっとパワーが落ちたかもしれない。継続的にやっていきたい。

 自転車に研究、バイトに会社。年内はこの4つの作業を1日の間にグルグル回すという日々が続きそうだ。今のところどれも楽しくて充実している。自転車やってる間は、ああもう一年休学して乗りたいなとか思っちゃうし、研究もやっぱり楽しいなと思う。一方で会社の勉強をしている間は早く働いてみたいという気持ちが高まり、同期も意外と面白いやつが多く、働くのが楽しみで仕方ない。塾のほうももっとコミットしたいと常々思っている。ああ分裂したい。現在の日本の医療技術を俯瞰するに年内の分裂は難しそうであるから、金と他人とITの力でレバレッジをかけて自分の生産性を増幅し続けるしか無い。時間が足らぬは工夫が足らぬ。