10/30 ローラーインターバル
10son,20soff×28からの20son
10son,20soff×20からの20son
ノットクリテ練バット行田練。コーチ監修の練習メニュー(インターバル48本)をする予定だったが勘違いにより28本になってしまう。やり切ったと思ってくたばってたが、よくよく考えると20本足りていない。絶望しかけたが、気を取り直して残り20本をこなす。最初軽めで徐々に踏んでく感じ。

10/31 今津
LSD。なかなかにペースが上がらない。体が思うように動かない。踏みやめたくなるが、ぐっとこらえて淡々と。

11/1 千弥移動。

11/2 江文
江文に向かおうとするだけで吐き気がしてくる今日この頃。体がもがくことを受け付けてない感。寒くて体が十分にあったまっていないという説も。いや、メンタル弱いだけかもしれんけど。
ということで、気が進まない中、一本目に入るも開始10秒で心が折れる。気を取り直してやり直すも全く踏めず。一分走がだめなら、せめてペースで登ってttにしようと思うも江文5:30。本日は調子が底辺のよう。おとなしく帰宅することにした。