シャワーがジンジン

2日 金曜は授業がお休みなので物理学実験をいつもより早く出さなければいけなかった。まあ余裕で終わってたけど。そっから急いで帰宅して短い外練。いつもの通学用のマウンテンバイクのリーチ(簡単に言うとサドルからハンドルの距離)が短すぎて、ロードにのったら遠く感じてダンシングが不思議な感覚。5分ぐらいすると慣れた。30分ほどで暗くなるのはわかっていたのでとりあえず1分走。っと思ったらいつもの一分ちょいの坂が53秒で終わってしまった。
53秒 685W(9.4W/kg) まだまだ大先輩Sさんの足元にも及んでいないが、かなり自己ベストを更新
最初20秒は858W、30秒は790W すごいたれ具合。後半シッティングに移行した時600くらいしか出ていなかった。次はシッティングでもっと粘る。
実走はやっぱり気持ちいい。今日感じたことはしんどくなってから粘れるようになった。体力の感覚と脚の感覚がずれている。もう足に力が入らないと思っても思った以上に踏めてた。昨日流しにして正解だった。体重も72㎏で安定してきた。筋トレしたいけど行田終わってからだなー。

3日 せんやバイト
久しぶりの老ノ坂もがいてみたが4:14 371W
沖野さんにぼろ負けカバンなくてもアップもっとできてても勝てない 350Wは10分以上保てるのに350を超えると結構急にしんどくなる
360Wくらいで 耐久すればいいのかな

喉がやられた。空気が乾燥してるせいか、疲れか。明日起きて復活してるといいな