10(金)19km、0.8h、TSS26、流し。
11(土)39km、1.6h、TSS108、京見で5分走、笠トンで2分。

<11(土)>
 今日はチャリ部の同期の伊田の結婚式に出席するために塾を休んだ。そのため、通勤で乗れないため超久しぶりに合同練習に顔を出すことにした。まあ、本当に顔を出しただけで終わったが…。
 まず、今日の目標としては、MAX更新を狙う3週間の最後ということで、5分の記録更新と1分の記録更新というものがあった。そのため京見は一切空気を読まず初っ端からガツガツアタックを決めに行った。逃げる時の興奮でアドレナリンを出し、苦痛スイッチをオフにする。が、今日は効きが悪かった。アタックは決まれどキマらない。ふつうにタレて終わる。
 タレながらも、何とか記録は更新できて、5分442Wであった。アタックしている最中に2秒ほどパワータップが止まってしまい(最近多い。早く買い替えなきゃ…)、その代わりに休んでる時のパワーを5分の中にカウントされていたので、実際は445Wくらいは出していそう。、しかし、クソみたいなペース配分だったことを考えたら、もっといけるなと思う。次のタームでは460Wは超えたいところだ。
 笠トン前。ここでは1分の更新を狙う。先陣切ってもがきたかったが、思ったより早いタイミングで向井田に先に行かれてしまい、自分の思ったようなペースでいけない。むむむ。20秒くらい我慢したらタレてきた。そっからアタックしてちぎった。あとはTT。かかるのが早かったからもがく時間もいつもより長くて、メチャメチャしんどかった。1分の記録には全然届かず不発感はあるが、まあまあ良い練習であった。

京見
5:02 442W

笠トン
1:42 553W
(1:00 644W)

 伊田の結婚式ということもあり、久しぶりに福原兄と会う。お互いそうなんだけど、自転車競技部時間という概念は健在だった笑。会うのがとても楽しみだ。