毛根を分けて下さい

plan
来シーズンの目標はインカレ入賞、個ロード完走、ttはメンバー入りしてもせんでも入賞できること。
今後半年間はクラス2以上のレースで戦える体と精神を作ること
今月は技術力、基礎体力の向上
今週は技術面の確認と時間あるときにしっかり乗っといて適宜短距離をもがく。あと筋トレ

do
13筋トレ
レッグプレスの成長が順調。

14江文
低トルク高ケイデンスを3本。スプリントの動作確認をいっぱい。ハンドルとサドルにかけてる体重をペダルに移す感覚が低速でもできるようになってきた。意識し始めた頃は体幹にめっちゃきて高速巡航のときぐらいしか意識できてなかったけど最近は普通にできるよになった。体幹レーニングの成果が出てきた。スプリントは体幹意識プラスしっかり脚あげることに注意して。やたらと信号に引っかかったおかげでいっぱいできた。余談だが今日学校で「はげた?」って言われた。確かに生え際が後退してきてる気がする。気にしすぎて検索してたら練習日誌の広告欄に育毛剤の広告が紛れ込んできた。

15サンダイコー
北大路でスプリントの動作確認を何回か。膝下に変に力入れてる気がする。京見はダンシングのフォームを確認しながら登る。イマイチ体幹を使えてる感じなし。要改善。平地は臀筋が張っててあまりとばせなかった。最近は筋トレ後の激しい筋肉痛は無くなったが、それでもダメージは残ってる。弓槻はもがくが工事で一回止まる。栗尾で高回転1分を3回その後インナーでスプリントを何回か。

16 筋トレ ローラー
ローラーは高回転なんかいか

17 美山 福原
もがかず淡々と。それでも風強くて先頭はしんどかった。

18 江文
流しつつフォームスプリントを5、6回

19千弥

Check
今週は技術練中心にやっていけた。スプリントもなんとなく形が見えてきたような気がする。

Action
来週からはもう少し距離増やして行きたい。