生え際が後退しているのではない。我々が前進しているのだ。

このハゲーーー!!ちがうだろーーー!!

13(月)42km、1.7h、TSS45、スプリント3本だけ。
14(火)オフ。
15(水)オフ。早駆けは死を生む。

<13(月)>
 スプリントした所以外は全部流し。スプリントのかかりは5秒1285Wとまずまず良い。歴代3番目。3本とも5秒1200Wはこえられた。1月から取り組んできた甲斐があって、かなり前進したと思う。スプリントは行なったが、回復したかったので、全体の負荷はTSS45と小さめで抑えた。


 これはあくまでも自転車の話なんですけど、やはりアタックをしないのは論外だし、タイミングが遅すぎても早すぎてもダメですね。難しいねほんと。
 疲労が溜まっていたので思い切って4日にわたって体を休めたわけだが、明日はもがく。次回、怒りのスプリント。5秒1350Wと1分800W達成します。乞うご期待。