追いつかないって気持ち あなたには分かるかい

中島みゆき「とろ」より。聞きやすい曲なのでおすすめ。
何やっても、どうしても追いつかないやつっておるやん?それが悔しかったりするわけだ。でも、そういう悔しさって物事に本気で取り組み、かつ、競争をしないと沸いてこないよね。

12/11月曜日
ローラー流し

12月は日が経つのが早いね。いつの間に上旬は終わってしまったのだろう。
今日は部室にてローラー。久しぶりに3本ローラーで流してみた。部室のやつは何だか変な縦振動があってちょっと不快。20分ペダルに足を乗せた後、ニューローラーもお試し。ビジュアルはなかなか良いが、そんなに固定ローラーと変わらない説。運搬には便利そう。

強度が高いわけではなかったけど、ここ4日乗っていた疲れが今日はきてた。やはりしんどい時は休むのが良い。

12/12火曜日
ローラー20分

フロントディレーラが何だかんだおかしくて、途中からいじってたらやる気なくなった。
セルフコントロールが大事だと痛感した1日。

12/13水曜日
ローラー45分

今日は、昼休みに例の筋トレルームへ行ってみた。特に何かしようと考えていたわけではなかったので、色んな器具に触って遊んだ。懸垂とかめっちゃ久しぶりで楽しかった。
帰ってから家でローラー。江文峠に行きたかったけど、寒いし信号あるしでやめといた。ローラーは擬似江文峠。吐き気があったが、まあまあ良き練習であった。

12/14木曜日
ローラー40分

今日は突然用事が無くなって、時間が発生した。予定になかった練習だったから、いまいち気持ちが乗らず。無駄に二の腕が筋肉痛。

今週は乗れない週であることは分かっていたが、体重の増加速度が予想を上回るペースである。まあ、仕方ないか。来週の金曜で、今年京都でやるべき事は大体終了するので、来週から再来週にかけてはガッツリ乗り込む予定。