中3男子はどんなにやんちゃでも腕相撲でボコボコにしたら屈服するから扱いが簡単だ。腕力で絶対に勝てないとわからせるのが一番DNAに響くのだろう。筋トレ is ワンストップソリューション!

16(土)20km、0.8h、44TSS、2分走2本、30秒1本。
からの26km、1.2h、78TSS、スプリント2本、3分走3本。

<練習内容>
 行き。2分走2本、30秒1本を行った。宇治川沿いの平地で行った。平地はパワー出にくい。が、比較的よく踏めた方ではある。

2:01 414W 105rpm
2:09 409W 103rpm
0:34 516W 103rpm

 帰り。道中スキを見てスプリント2本。調子のいい感じではなかったが1300W近く出ていたのは良い。踏みやめるのが早すぎた。

6秒1206W
5秒1289W

 そのあと将軍塚に寄り道して、中腹までアタック。もう脚の前側がだいぶしんどくて、どうしたものかと思い、ケツ筋の開発をケツ意。ケツ筋のビートを感じながら走った。結構いい感じ。これはブレイクスルーの予感。いつもなら、2本も登ったら脚がおわるところ、3本目まで踏み切れた。まあ少ないのには変わりがないが笑。

3:10 420W 76rpm
3:13 420W 74rpm
3:09 416W 71rpm



 宇治に行くまでがストレスフルとよく言われるが、ストレスとはある事実に対する人間の感情による意味付けによって生まれるものだ。つまり、感情を失えば大丈夫。なのでまず伊賀上野に10回行きましょう。話はそれからだ。