12/12~12/18

12/12 信楽LSD with牧さん,辰巳,吉岡
 初信楽。上りでダンシングを模索。水に浮かべた板の上を走る感じ、というのは意識しやすいなと思った。
12/13 off
12/14 大文字ラン
 山頂で懸垂を何回か試みたが、さっぱり。
12/15 NTT
 思ったより左右差はなかった。疲れるとペダリングがいい加減になるのが目に見えて分かった。計測をアップがてらに練習しようと思っていたけど、これが普通にしんどい練習となった。
12/16 全体練 伊賀上野
 初伊賀上野。行きは木田さんと吉岡と。大半を木田さんが引いて、たまに吉岡が引いて、その半分の時間を自分が引くといった感じ。ちぎれないようにするのに精一杯で、全然先頭で引けず。木田さんが前の時はかなりしんどかった。帰りは木田さんと熊谷と。行きより遅かったので、風を受けたり、上りで踏んだりした。ペースが不安定で終始しんどかった。
12/17 信楽
 心拍165ぐらいでテンポよく踏んでいった。行きは順調だったが、道を間違えたり暴風に晒されたりして帰りで一気に体力を持っていかれた。震えながら補給して帰宅し、銭湯掃除。いやはや疲れた。
12/18 off

人と走るときは、お互いの練習の趣旨がはっきりしてないとよくわからない内容になってしまうなと感じた。もがきたい人もいればLSDの人もいるし、そもそもLSDでも強度がまちまちだったりと。普段みんなが何考えて練習してるのか、みんなの頭の中を覗くためにも、日誌を読むのが楽しみだ。