12/18〜12/24 Cherry Blossom

他人へのコメントが気になる今日この頃。他人へのアドバイスは自分にも役立つことも多いよね。
12/18 29km TSS49 登校 なんとなくやる気なし レースがないとモチベが下がる
12/19 75km TSS123 宇治川with熊谷 踏む気はなかったが乗っているうちに気分が高揚してきた。平坦は230W、登りは240Wを目標にして熊谷をちぎる。まあまあ疲れた。
12/20 22km バイト行ったりの移動 いわゆるオフ ここで休んだのは気持ちの問題。
12/21 35km TSS74 下校 早く帰ってゴロゴロしたいという思いからもがけた。
12/22 34km TSS44  登校 流し
12/23 132km TSS254 伊賀上野全体練 スーパーまではホリさん、沖野さん、岩見、山本と フロントディレイラーの調子が悪くアウターに入らなかった。下りで岩見が千切りにかかってきたのでしんどかった。スーパーでフロントを調整し出発したもののすぐにダメになる。結局最後までインナーで帰ることとなった。boxについたらフロントディレイラーは直っていた。腹立つ自転車だ。
12/24 106km TSS200 信楽+自走with1回生と福原さん 宇治川横の直線で僕、岩見、辰巳でまあまあ踏んだのに福原さんに追いつかれたのはびっくり。やっぱりクラス1は違うな。その後宇治川の登りで福原さんがペースアップしたのでついていき、福原さん、山本、辰巳で信楽まで。と思いきや突然の尿意に襲われ小便アタック。キレがなさすぎてすぐ追いつかれた。峠?の頂上までは踏んだが一向に姿が見えなかったので、早々に諦めて後ろを待つ。るんるんが来たのでboxまで一緒に帰った。登っているときるんるんが後ろにつかず、斜め後ろを走るのでわけを聞いてみたら、同じ苦しみを味わいたいとのこと。いや、理解できねえ。

LSD疲労が残っていてもできるものだな。とりあえずしばらくはLSDで長距離耐性をつけていこうと思う。
先週はとにかくバイトが忙しかった。6連勤からの土日休んで今週も6連勤。菅野さん、待っていてくださいませ。今月の給料はすべてお渡しします。