計画性

常に先のことを考えながら生きることは大切ですね。


12/28木曜日
伊賀上野

遂に伊賀上野ソロデビュー。やっちゃったぜ〜。
前半は追い風に助けられつつも、道間違えたりして、ちゃっかり2時間半かかる。後半は向かい風がえげつなかったけど、淡々と耐え忍んだ。全体を通して、ボケーっと考え事していたら結構すぐに終わった。しかし帰ってきたらもう2時。結局5時間半かかるのが伊賀上野のようである。

12/29金曜日
20分ローラー

本当は自走で帰省する予定だった。あー、予定は未定よ。
で、実際どうだったかというと、昨晩は3時くらいまでふらふらして、今朝は10時起床。あとはお土産買ったりしてたら1時。はい、もう無理。車に自転車乗せて2時間で帰省。帰ってから実家の庭でローラー。やってられなくて20分で切り上げた。昨日の摂取分を消費出来なんだ。

12/30土曜
赤穂まで88km

Do you know 赤穂浪士?ま、その赤穂ですわ。
車多すぎ、信号多すぎで、時間はかかれど負担はかからず、な練習。牡蠣の直売が沢山あって、牡蠣くさい。練習としてはカス。
明日からはローラーとランニングで凌ごうかな。

12/31日曜
ローラー1時間

庭ローラー。逃げ恥の再放送見ながら。
ケイデンス、アウタートップなど色々試しながら。