12/4~12/22 人見知り

初めて人に会う時、話題がなくて困る。でもレーパンを着ていれば、確実に服装について尋ねられ、自然と自転車の話題になって盛り上がる。教習所で身をもって体験いたしました。僕は人見知りですが、相手がどんな質問をしてくるか予想できれば克服できそうですね。

 

4 TSS30 ローラー30分

5 45km TSS115 登下校 老いの坂5倍で登って最後にスプリント

6 オフ

7 24km TSS53 登校

8 90km TSS178 今津TT練 やっぱり今回も秒で千切れた 帰りはもがける気がしなかったので車で

9 27km TSS50 +ハーフ 1:47(5:06/kmくらい)残念ながら今回もキロ5を切ることはできなかった。全体練の次の日は自転車に乗ってももがけないのでランニングはよき。

10 オフ

11 16km TSS43 家の近くをサイクリング

12 TSS30 ローラー30分

13 TSS32 ローラー30分

14 オフ

15 36km TSS99 全体練途中バック 前方真っ白やのに頑なに途中に行こうとする岡本さんに連れられ、結局途中で帰る。一面雪の中もがくのは、思ったより楽しかった。

16 鴨川でハーフ 1:40(4:44/km) ついにキロ5で走れた。鴨川は走りやすい。

17  オフ

18 40km TSS96 園部ライド 1:12 7.7倍 あんまりパワーでなかった

19 2kmラン 3:30/km 熱いものがこみあげてきたため、3kmDNF

20 TSS20 ローラー20分

21 オフ

22 9km TSS76 朝飯前にダイエット20分ローラー 夕方に1分インターバル×5

車が来たりチェーンが落ちたりしたのでレスト長め(1分半~3分)5本目にして1分パワー更新。調子良き。夜に体感。

 

最近寒くて練習するのが億劫になってきました。ローラーするなり筋トレするなりで、この寒さを乗り切ろうと思います。