明けましておめでとうございます。

Plan
今年:個ロード完走、T T入賞、インカレ入賞
5月までに上のクラスで戦えること
今月:週2でメディオ域、170km overを余裕でこなせる(週3以上でやること)最大筋力強化
今週:回復週。とにかく休む

do
1 休み
若狭湾で年越し。今年はいっぱい小浜に行けってことかな?年越したら、地元の面々が即彼女に電話。この悲愴感を燃やして走れば、インカレも走り切れそうな気がする。

2 休み ウォーキングをちょっと
コーヒー飲みたくて自販機を探し、さまよい歩く。田舎め!

3 休み
上半身の筋トレとかちょっと
もう一年分休んだ気分。

4 ローラー流し
ペダリングを思い出しながら。バーム使って正月太りの分の脂肪を燃焼。乗りながら思ったけど、すごい体ムチムチしてる。これは脂肪がついてるとかいう話ではなく(もちろん脂肪もついてるけど)それ以外がいい感じという話。回復週がうまく機能している感が非常にあって良き。

5 筋トレ ローラー流し
コーヒー、筋トレ、バーム、チャリの最強コンボで脂肪を燃焼。今日はやたらと尿が出るし、正月で得た本当にいらん脂肪は今日中に出て行きそうやな。筋トレはレッグプレスで筋力強化。他は筋力維持を目的に。

6 休み

7 休み
せーじんしきー

8 休み
死んでた、

Check
心身ともにリフレッシュできた1週間であった。

Action
去年までは、とりあえず3回はチャリ頑張って、4回で勉強。とか、どっちも半々で頑張ろとか思ってたけど、成人式行ったらバカバカしくなってきた。男ならドーンとどっちも120%で行こ。