11(木)22km、0.8h、TSS50、ペース上げて移動。
からの20km、0.8h、TSS61、最後に1分走と30秒走。

<練習内容>
 基本移動中はペース高め高めを意識。大体300W前後を出し続ける。まあ信号で止められて結局平均200W程度に収まるわけだが。行きも帰りも、最後らへんで何回か踏む。改めて圧倒的に登りのほうが得意だなと思った。

1:17 404W 3分のつもりで始めるが、ムリだった。
1:14 406W
1:27 386W レスト30秒くらい

0:59 680W 九条山。700Wのらず。イマイチ。
0:25 824W 白川通りにて。出涸らし。

<雑感>
 今日は将軍塚で3分走の予定だったが、データを眺めて悦に入っていたら時間がなくなってしまって昼は真っ直ぐ宇治に行くしかなかった。今日はどう考えても夜将軍は凍結すると思っていただけに、早く出なければならなかったのだが。まあやっちゃったものはしょうがないから1分に切り替えてやれることをやった、という感じ。