英語力欲しい

岩見の英語力が欲しい。読むのはある程度できるが書けるんがすごいわ。TOIECが10日後に迫る。

January week2
月 オフ。冬休み最終日。10h睡眠。Amazonプライム無限に時間潰れる。

火 起きたが、ももとケツのハリが引いてなかったので休んだ。これ、チャリの疲労というより、シクロで走ったせいな気がする。

水 亀高2h25 TSS117
耐久走。新しい手袋にしたら、亀高の下りでも手が凍らなかった。あと、足用のカイロつけたらマシだった。

木 柳谷前 1h TSS52
朝起きた時から尋常じゃないさむさ。 市内の家の前の道路でも普通に凍ってたので、亀高はあきらめ、柳谷へ向かうも、柳谷の入り口がガチガチに凍ってて無理だったのでそのまま桂坂経由して帰った。去年は雪降ったあとでも柳谷はいけてたので、今年の寒さが半端ない。


金 目覚ましかけ忘れ。寝る前に確認しよう。まぁ凍結はしてたと思うが。

土 今日も気温がえぐい。集団練はトレランらしいので、こっちで練習。老いの坂もいけるか微妙だったので、思い切って登山。バスから見た老いの坂の気温が−3℃だったのでまぁ無理やったろう。
西山縦走 老いの坂〜大山崎 5h 22km 獲得標高1200m ルート定数35 TSS150〜200弱?
早めのペースを心がけた。この寒さで、ポンポン山頂上にたくさん人がいてびびった。後半の疲労が半端なかった。昼寝して追いコン。練習後の昼寝のコスパかなり良い。

日 京丹波方面 3h NP205W TSS165くらい。
久しぶりの登山で、腰が死んでる。かがむと痛い。
11h睡眠して、気温が上がる昼から京丹波方面。凍結してないってのはありがたいことやなぁとか思いながら亀岡平地をひたすら行く。本当は丹波マーケスまで行く気だったが、途中知らない道が出現したのでそっちへ行った。わりと良さげな道だった。コンビニ休憩のあと痛恨のスタートボタン押し忘れで20分くらいログが飛ぶ。練習したのは記録してもしてなくても一緒なんやけど、なんか気持ち悪い。

Check 計TSS494 予定外の寒さで、路面凍結などあり200ほどTSSは届かず。まぁ乗り込み週からの回復の位置づけだったので気を取り直して来週からまたのってく。Escapeをシクロに改造した影響で、ローラー用の車輪がないので、またそのへんは整備というかそろえる必要がありそう。

Act 来週は暖かくなるので、平日水曜は雨だが、それ以外は乗る。土日は集団練と日吉CXでTSS800行きたい。LTも入れてく。

月 オフ 腰がやばい。朝から研究室行って中間報告の準備。希望は見えた。

火 柳谷 表裏 1h51 NP209W TSS106
表 16:00 264W NP270W 最低LTには持っていきたかったが脚が重い、これでもしんどかった。

裏 10:06 267W NP277W こっちはそんなしんどくなくて、250Wくらいかと思ってたが思ったより出てた。感覚ってのはよくわからんな。っていってもbad day。
シューズカバーの止め方が悪く、それの影響で左ひざが少し外向いてたみたいで、少し痛い。きいつけてまっすぐつけよ。

水 あいにくの雨。中間報告。年末の貯金が効いた。