とりあえず全チャレまで

  • 1/22~ 休息週、週末はロング
  • 1/29~ 筋トレ、LSD、L4〜5も少々
  • 2/5~ 筋トレ、LSD、L4~5も少々、試験関連がこの辺までもつれ込みそう
  • 2/12~ 筋トレ、バシッと1回ぐらいはL5インターバル入れたい、LSD、後半は合宿に向けて軽めに
  • 2/19~ 21~春合宿(あくまでもボリュームだけど、適宜インターバル的なものもして強度欲しい)
  • 2/26~ 春合宿~2(同上)、帰京したら休息
  • 3/5~ テーパリング兼休息週、低ボリューム高強度
  • 3/11 西チャレ

-

  • 3/12~ 詳細未定。常照皇寺が解禁されることを願う。
  • 4/8 全チャレ

-

  • 5/20 修善寺
  • 5/27 美山 練習だなこれは。落車回避の
  • 6/2 TT
  • 6/10 個ロード(修善寺
  • 6/24 全日本(益田)
  • 9/2 インカレ

全日本は益田なんですね。あのコースはうろ思えだけど、ザ・ロードレース的な山あり谷ありだったはず。今年は全部近くて良かった。
近くて良かったけど、修善寺year。去年の個ロードは完走なんて気付いたらできてるコースだったが、今年はサヴァイヴァルレース必至。何人完走できるのやら。楽しみすぎる。楽しむためにもモアーパワー。去年はぶよぶよで個ロード走ったけど、修善寺ならダイエットも必要。