ゆーきゅーきゅーか

ライフのバイトにはどうやら有給休暇がある模様。バイトが申請するっていうよりかは、有給消化の期日が近づいたらチーフが休みの日を適当に有給にして消化してくれる。因みに私は2月で退社するので、今月中に可能な限り有給を突っ込んでくれるらしい。結論私は合宿中時給が発生します!やったぜ

plan
今年:個ロード完走、tt入賞、インカレ入賞
今月:長距離耐性(中盤までは200弱ぐらいで乗る日を週に1日、2日ほど作る。合宿入ったら移動と新宮でがっちり)。メディオ域強化。スプリント技術練(かのであればもがき練を加える)。l6、l5領域のもがきを始める(レース含め週一程度から)
今週:〜水、テストにつき筋トレメイン。木金、長距離。土、堺浜。日、長距離

do
29 休み

30 筋トレ 
レッグプレス 170*6 180*6 170*8
レッグエクステンション 35*20 30*20 25*20
レッグカール 同上
適宜高回転。
計算能力が死んでる。理系としてどうなの?ってレベル。明らかに頭の回転より脚の回転の方が速くなってる。

31宇治川
フォームスプリント3本、あとハイペースで。
ステムの長さを変えた。今度は110。100だと上持ったら狭すぎるし、120だと下持った時に安定性に欠ける。ってことで110。

1筋トレ
レッグプレス 180*8 180*8 170*8 120*20 120*20
レッグエクステンション35*20 30*20 30*20
レッグカール 35*20 35*20 35*20
先週の木曜、単位落としたと思って、悲しみと怒りの筋トレに明け暮れていた。今日はそのテストが77で楽単を回避したこと知り、安堵の筋トレ。数字も伸びてきていい感じである。

2 信楽
メディオ20m*3プラスα
三本した後、サイコンの電池の方が力尽きた。珍しく寝坊して、朝飯抜きでバイト。残業&労働後の朝飯で伊賀上野には微妙な時間。って事で信楽。以外と信楽でもレスト減らせばきっちり練習できる。というより市街地少ない分伊賀上野よりいい説も(ただ、いいとこで市街地に入るところは嫌い)。心拍はすぐ上がるし、すぐ下がるしで調子は上々。話変わるが、山本の日誌のコメント欄、股間の話で盛り上がりすぎでしょ笑。まぁ大事なはなしですけど。

3 堺浜クリテリウム
何もできず。強度は上がったからとりあえずいいや。

4 休み

check
練習量的には微妙なとこ。まぁ、これはテストとか天候とかあるし、しゃあないということにしとこ。今日どは徐々にあがってきてる。

action
1日ぐらいはロングできっちり乗りたい。筋トレはいまの感じで続けてく。