1/22〜2/3 借金がたまるたまる

ついこの前返済したばかりなんだけどなあ
1/22 15km TSS12 移動
1/23 15km TSS28 移動&タバタ 400Wキープでタバタするがこれがなかなか余裕すぎた 後半になるにつれ、パワー上がる
1/24 15km TSS10 移動
1/25 6km 移動
1/26 乗らず テスト勉にいそしむ
1/27 29km TSS87 るり渓に向かうが出発直後に大雪 諦めて家に帰ると打って変わって良い天気
1/28 TSS20 タバタ 激しすぎて固定ローラーで落車
1/29 13km 移動
1/30 23km TSS36 移動&ローラー 400Wをできる限り長くキープっていうのと、500Wをキープっていうのをやったが全くパワー更新ならず
1/31 55km TSS128 るり渓まで 55kmやのにめちゃくちゃしんどい
2/1 5km TSS23 移動&ローラー つまりは流し
2/2 15km TSS11 洗車のみの日 風邪ひいた
2/3 24km TSS55 堺浜クリテ
移動というのはつまり、駅〜大学間とバイトまでの往復のことなので、実質ほぼ練習ではない。先週は大学生になって初めて勉強をしてたため練習時間があまりとれなかった。まあ、モチベーションの問題も大きいが、、、今日久しぶりにレースをして、やっとやる気がでてきた。これから毎週のようにレースがあるので、しばらくはモチベーションは高いままだろう。このモチベーションが続くうちに、強くなろうと思う。
川島クリテ、西チャレ、九チャレ、(飯山)。このあたりに照準を合わせて練習するつもり。