3(土)22km、0.8h、TSS25、流し。
からの21km、0.9h、TSS59、スプリント6本。
4(日)21km、0.8h、TSS51、L4を10分、L6を1分。
からの21km、0.8h、TSS36、スプリント2本。
5(月)20km、0.8h、TSS44、風が強すぎる!!
6(火)22km、0.9h、TSS27、ほぼ流し。

<3(土)>
0:05 1223W
0:04 1184W
0:07 1278W 今日のベスト。
0:36 679W
0:34 735W 途中でタイマー止まる。推定751W。
0:08 900W 不発。

 節分につき鬼の形相でスプリントを行った。顔と出力は関係ないことが分かった。出発時は将軍塚行こうと思っていたが、電光掲示板に「-1」という数字が書いてあって、これは頂上凍っているパターンと思って、九条山でもがくことにした。

<4(日)>
 行きは川沿いでちょっと踏む。そのあと塾の前の坂で軽くアタック。
10:46 295W(NP303W)
0:49 557W

帰りはスプリントをさくっとやって終わった。
0:08 1202W
0:07 1232W

 全体的に、なんともやる気が出ない感じだった。寒すぎってのが一つ。凍っているかもしれないという懸念が一つ。さらに修論終わって気が抜けてしまったというのがあった。まあ、切り替えて頑張ります。まずはAACA。逃げます。