世界は、ローラーを中心にして回る。

16(金)20km、2.0h、TSS20、移動のみ。
17(土)20km、0.8h、TSS25、ほとんど流し。
からの20km、0.9h、TTS42、2分走1本。
18(日)オフ。東京で家探し。

<16(金)>
 朝バイトからの論文書いてからのまたバイト。ひたすら眠い。安請け合いしすぎ。練習できず。

<17(土)>
 また朝から呼び出されてバイト。なんか気が乗らず、もがけなかった…。んで、12時間労働。また気が乗らなかったので一本だけガッともがいて終わることにした。結果は1:40 538W。そのあと夜行で東京に移動。

<18(日)>
 開店から閉店までひたすら内見を繰り返して部屋を探して、無事ゲット。築50年からの新築。ぼちぼちクソ学生どもが部屋をかっさらって行く時期なので、早めに行って正解だったように思う。ローラー可の物件が見つからずなかなか難航した。サイクリスト専門のマンションとかできたらそこそこ需要あるかもしれない。そこからO谷と会食をして再び夜行で移動。

 今週はまたまた全然乗れなかった。来週は比較的おとなしい週のはずなので、きっちりとメニューをこなしていきたい。西チャレに向けて、火木の14時半ごろにかなり激しいインターバル走を行う予定。予定があえば一緒にやりましょう。