4/12〜4/21 中華買ってモチベ向上

4/12 60km TSS125 教習 boxから教習所まで自走。それなりにもがいたと思う。
4/13 33km TSS68 登校 朝飯前のダイエットライド
4/14 150km TSS250 今津全体練 TT練1本目43'23 39.8km/h 166bpm NP218W ave207W 中山さん、木田さん、理さんと 先頭に出たときは270Wくらいで踏んでいたが、僕が引いているときは遅くなっていた模様。理さんに色々とアドバイスを受ける。
TT練2本目43'58 39.2km/h 170bpm NP198W ave 186W 2回生+中山さんと 初めは調子よくて頑張って引くが後半はたれったれ。辰巳が強くて、なかなかに引いてくれた。最後は辰巳、中山さんに千切られたがなんとかゴール。久々にハンガーになりバカ食いした。
4/15 2km TSS5 岩見、新谷とスピードスケートの新歓に行ってきた。新歓って苦しいものじゃなくて楽しいものなんだ、と知ることができた
4/16 35km TSS66 教習 流し 修検落ちた
4/17 35km TSS91 教習 もがき
4/18 22km TSS39 登校 流し
4/19 タバタ TSS18 飯山に向けての刺激
4/20 10km TSS30 新歓将軍塚
4/21 17km TSS37 飯山
4/22 22km TSS60 飯山
今週は木曜日流し、金曜日刺激で全学クリテの調整をする。そのほかの日は修善寺で昇格するために練習していこうと思う。