Smoke on the Water

ライトカラーの時代が来ていますね。「映え」なんてのはまさにそれですし、CDのジャケットも蛍光色のものが多い気が。
オールドフリークの私としては、そういう風潮に疑問を呈してしまうわけで。見えにくいものがあるからこそ、昔でいう「ゆかしい」ものになるのでしょう。テレビジョンだって、ブラウン管から液晶になって妙に浮世離れした感じがなくなってしまった。
そんなこんなで、なんでも不透明が良いですよね。私の今後みたいに。

4/16 三本流し 30min
4/17 花脊表裏with 辰巳、高橋53.7km 表20’40
やっぱり花脊全アウターはしんどい。もういいかな。
4/18 江文 30.1km  左足の違和感が取れなくて萎えたので、途中帰宅。熱成型。
4/19 乗れず。将来に向けてのお話をした。
4/20 off バイト往復のみ
4/21 美山 全 99.1km 京見9’21
  んーあと一息。周回すると勘違いして、途中は手加減してしまった。
4/22 朽木 with 岡本、向井田、福原、辰巳 84.6km
ゴリゴリしていたら流しに失敗。今日は頑張らなくてもいいことを思い出して、福原を待って帰宅。
4/23 休み
4/24 休み これは良くない
4/25 江文持越京見 47.3km 寒
4/26 休み
4/27 山中裏表 20.4km 15’35 裏、意外と勾配あるのね
4/28 美山 全 125kmくらい 京見9’26
アルバイトの慢性的な疲労が出てしまった。登りはもっと伸びが必要かな。
4/29 off バンク使えず。世の中GW。