4/30~5/6

4/30 TTT練with岡本さん、牧さん、理さん、向井田さん、木田さん、松山さん
124km,NP219.0W
岡本さん、松山さん、自分の3人でローテの練習をする。岡本さんにいろいろ指導していただいたが、一番に改善すべきところは先頭に出るときにペースを上げすぎているところだと思う。平地を走るとよくわかるが2年前に比べてペダリングが下手になったように思った。その後裏途中への道で道を間違えてしまい、先輩方に迷惑をかけてしまった、すみませんでした。

5/1 帰省ライド
180km,NP189.7W
愛知に入ってから走りにくすぎる。

5/2 オフ。

5/3 大多賀峠DNF
93km,NP231.1W
大多賀峠は実家から45kmほどのところにある全長約9kmの上り。しっかりもがく気で上り始めたが、4km地点で心が折れてUターン。精神的に弱すぎる。

5/4 オフ。

5/5 AACA 1-1
別でレースレポート書きます。

5/6 ショップの練習会
110km,NP232.3W
高校時代にお世話になっていたショップの練習会へ。佐布里池の周回コースを10周。
1、2周目はローテを回せていたが、3〜9周はつきいちで。10周目で千切れる。
1〜3周はラップ取り忘れ。
4:NP263.3W
5:NP259.0W
6:NP261.7W
7:NP267.8W
8:NP283.9W
9:NP275.4W
10:NP258.6W
メンバーが濃く、高強度だった。

それなりの練習量を確保することができた。このまま頑張りたい。