焼きほたて貝ひも

美味しい。ずっと食べてられる。
人生食が充実してれば衣と住が多少損なわれても幸せな気がする。好きなものを好きなだけ。これが健康の秘訣?ラーメン食べたい!あと一週間はがまんがまん。


4/30 持越ヒルリピートDNS 38.55km 1h26m BF
京見 10:55 169bpm(Max.182) 85.3rpm
持越 3:15 168bpm(Max.176) 87.9rpm
午前にサクッとインターバルする予定で出発したものの身体が重すぎて帰ろうかと思うレベル。京見登ったら動くようになるやろと思っていたが散々なタイムと心拍だったのであきらめて持越1本だけ登って帰る。岡本さんの日誌では持越2分だったが今日計った区間ではどうやっても無理。33km/hくらいで登らんと2分切れない。ほぼ平地やん。どっから計ってはるんやろ。

5/1 琵琶湖大橋 32.34km 1h04m BF
形だけ乗っとこうと思い、平地多めのコースを選択。途中越までは160bpmくらいで淡々と。琵琶湖大橋渡って湖東に出たところでパンク。向井田さんと慧に迎えに来ていただいた。本当にご迷惑をおかけしました。

5/2 off
パンク修理ついでにタイヤを換えた。前回に引き続き前後輪どちらも貰い物。ほんまにありがたい。

5/3 朽木〜久多〜花脊 130.11km 4h11m AF
裏花脊 22:33 171bpm(Max.180) 90.5rpm
160bpmを保って淡々と。朽木で休憩中バイクならぬトライクなる乗り物に乗ったおっちゃんとしばし談笑。四輪以外の乗り物に乗る人同士はわかり合えるところがあるように思う。最後の裏花脊は出涸らしの脚で踏んだがそこそこのタイムが出たのはgood。練習全体として尻下がりになることなく最後まで踏めたので満足。

江文 31.31km 1h21m
新入生を案内。最初はまっすぐ走ることもままならなかったが帰るころにはしっかりと車間を詰めてまっすぐ走れてた。江文は最後の追い込みが足りんかったように見えた。もっと追い込めたで?

5/4 off
お魚ローディング。松山メンバーの甘さが露呈した。

5/5 off
うどんローディング。

5/6 off
パンケーキローディング。

5/7 off
雨。ヤバい。4日乗ってない。固定ローラー購入を真剣に検討中。

5/8 将軍塚 16.66km 0h42m BF
T字路まで5本。休みすぎて全然踏めなかった。

5/9 将軍塚ヒルリピート 37.07km 1h34m AF
三叉路までを15本。
3:31 3:14 3:19 3:15 3:13 3:24 3:17 3:16 3:16 3:17 3:14 3:15 3:14 3:13 3:05
10本目までシッティングオンリー。最後5本はダンシングあり。中々の左右差が発覚。全体としてはタレずにしっかりとやり切れたのでgood.

5/10 off
プレゼンの資料作りのため乗れず。まあこれで単位はいただいた。

5/11 花脊〜佐々里 85.38km 3h0m BF
花脊 21:32 178bpm(Max.183) 76.6rpm
佐々里 12:02 173bpm(Max.177) 83.5rpm
裏花脊 23:50 170bpm(Max.181) 91.0rpm
まあしんどい。心拍は上がらんし花脊は斜度に負けた。散々なタイムだったので頂上で止まらずそのまま裏花脊に下り佐々里までそれなりのペースで踏む。佐々里の頂上で休憩し、裏花脊はペースで登ってそのまま休憩なしで帰宅。朝の花脊と佐々里は木漏れ日が差して気持ちがよかったものの路面が見にくすぎて下りがかなりストレスフルだった。距離の割に疲労感が凄まじい。

5/12 三照皇寺 110.94km 3h51m AF
京見 9:42 182bpm(Max.195) 94.8rpm
弓槻 3:23 172bpm(Max.189) 88.4rpm
京見ベスト。昨日のダメージは思ったより少なそう。弓槻はちょっとやる気スイッチが入らなかった。常照皇寺周回は各峠大体3着。ただ前の二人がほんまに遠い。福原さん向井田さんの先着争いに絡んでいけたらなぁ。1周目の井戸峠で沖野さんに最後差されたのは反省。午後江文カップ

5/13 off
雨。

P.S. プロテイン生活始めました。