修善寺

初めての修善寺
やったこと
・補給
・写真撮影
・受付
まず反省点として、スタート地点である秀峰亭の場所を地図でよく確認しなかったこと。駐車場から遠くてそこそこ時間がかかる、およそ20分くらいなので荷物は全て持っていく。
スタート地点をパンフレットでよく確認していかなかったし、荷物をたくさん持ってたからクラス3のスタートに遅れてしまう。あゆちゃんに頑張って走ってもらいました。
補給の水とかは秀峰亭の傍に水道があるのでそこで汲みましょう。ただ重くてしんどいだけです。
クラス3
補給開始がそこそこ遅いので、場所アピールしたらうろちょろして写真撮影タイム、その間に何が欲しいーとかとかコミュニケーションとる。補給はゴール手前の上り右側で、二手にわかれてやった。2人しかいないのでラインで誰が何を欲しい、取った、等々共有して準備をする。辰巳くんおめでとう。
クラス1+2
こちらは補給開始がまぁ遅いので、写真とったり補給の準備したり、レースを楽しんだり。
こっちはクラス3のレースを終えた方々がいらっしゃったので三手にわかれて準備する。
あとは同じで情報共有しながら補給する。

補給は下よりも上の方(補給終了地点近く)が取りやすくて良いみたい。それでも大分混雑してやりにくいですけども。

思ったこと
クラス3が終わった時点で多少空くので、そこで空いてる場所取っとくこと。
主に関東圏のキラキラした女子大生に圧倒されない。
蟻がたくさんいる。
みなさんお疲れ様でした。今回もありがとうございます。
またお願いします。