たぶん気のせい。

レポートと格闘していたら練習日誌を書く習慣を忘れていた。いかんいかん。3回生は忙しいと思っていたが気のせいな気がしてきた。あとはやる気の問題。

5/14 今津TT練
TTポジションで。菅野さんのアルゴンを使わしていただく。菅野さん、ありがとうございます。
TT練のほうは、わーすと。踏んでも踏んでもちぎれそう。ハンドルに体重かけすぎ?あと、クランクいつもより短いのもあるかも。調子としては悪くはないんだけどな。ポジション修正してなんとかまともに走らないと。あとは、横風吹いてる時の対処法を学ぶ。

5/15 全体練江文
江文は淡々と登ってるつもりだったがあとでストラバ見てみると意外と速かったみたい。リサセンはつきいちで最後にあげる。

5/16 山中×1
15:57 中盤たれました。

5/17 山中×3
一本目アップ二本目15:53三本目16:09
体感とタイムが一致せず。わろし。

5/18 乗らず。

5/19 調整@伊豆半島

5/20 修善寺10周回DNF
今回は、3周目のアタックも見えていたし、比較的前方で対処しているつもりだったが、それでもちぎれた。力不足を切に感じた。

5/20 TTバイクのポジション修正。内装のシフトインナーワイヤーと格闘して無駄に時間がかかる。

5/21 全体練江文
江文たれたれ。リサセン出遅れ。練習としては物足りない。

5/22 福原がシフトワイヤー一瞬で通してくれる。あの無駄な時間はなんやったんや。その後プランク