5/25-6/1 パワプロ理論

パワプロのサクセスでいい選手作るには、最初に体力最大値あげて、その後練習メニューがパワーアップするからそこから能力値アップを図る。その後はケガをしない、やる気を高めに保つ、試合に勝つ事を目標に。これに習って白馬の昇格を目指します。
5/25 江文インターバル 木田さんに教えてもらって 60on30off×3 3セット
5/26 江文インターバル 昨日と同じ 全体練習は行けなかった
5/27 美山 大谷さんと一緒に もがかないでlsd。膝が外側に出てしまうことでパワーが逃げてしまうことを教わった。ありがとうございました。これからペダリングする時に気をつけます。お通夜
5/28 お葬式 初めて人の骨を見た。なかなかに強い爺さんやった。辛い時こそ笑える精神はこの人からうちの家族に受け継がれてる気がするな。頑張ろう
5/29朝練 江文 山中で40on20off×6 2セットやるつもりが心が折れた。1セット終わった後にスプリント4本
5/30 筋トレ 酒井、熊谷と一緒に 若干筋肉がついてるようなついてないような
5/31 朽木lsd 体力最大値をあげるつもりで。雨じゃなかったら木曜日は伊賀上野か今津行く