普通に焦る

夏のような日差しが降り注ぎ、うだるような暑さが続く今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。私はといいますと、連日の暑さにすっかり気がめいっております。
と書こうと思いながら書きそびれていたのはもう先週のこと。今は雨とイ〇フ〇で頭がおかしくなりそうでござる。どうも最近焦る気持ちに体がついてこない。

6/25 NTT計測
股関節ちょい固め?もっと体感強くしたほうがよさそう。スクワットも。
後はクリートを気持ちうしろ目にしてみること。

6/26 午前朝練江文 午後江文途中
朝練は絶不調。リサセンは安井君をあおりながら。すごくいい感じにもがいてた。その調子で頑張りましょう。午後も午後とてダメダメ。感覚的には並なんですが…

6/27 山中
アップ一本。その後TT。16:09。なんじゃこりゃ。あまりにも最近調子が悪いのでいろいろ考えてみる。チェーンを張りすぎかも。てか絶対張りすぎ。慌てて取り換える。これで改善できるはず…。

6/28、6/29 乗らず。
28は乗るべきだった。

6/30 全体練美山
相変わらずのbadデイ。so badデイ。美山までは安井君と。弓削はよくよく頑張っていました。もっと乗って体力をつけましょう。美山後はそれなりに調子が戻ってきたが、狭間峠で調子に乗ったらグロッキーに。

6/31 合同練美山
競技人生最大の集団での練習(たぶん)。皆さん足もそろってる。行きはなるだけ前を引かず体力温存。深見頂上手前でアタック。後ろから来た福原に最後さされる。飛び出すタイミングは悪くなかったと思うんですがね…。深見を下ってる辺りからどうも調子が…おかしい…。美山で休憩しても結局しんどいままで帰りは一人でふらふら。50 kmフラフラ帰る絶望感よ。badデイ。

badデイの多すぎる週でした。