7月中は二分インターバル強化+斜度耐性をつける方針で。

7/6 ローラーで様子見。

7/7 山中山科将軍塚
豪雨の影響で京都北部に行くのはリスキー。ということで山中を越えて滋賀側に行き、国道1号で帰ってくるルートを選択。ロードバイクの乗り方を思い出す。将軍塚は軽めに三本。

7/8 朽木with岡本さん、福原、新谷
行きは気持ち踏みめで調子を確認。なかなか悪くない。疲労がうまく抜けてくれたかな。帰りはあまり踏まず。最後は新谷がかちあげてきたので元気やなーと思いながらへばりつく。

7/9 2分走@途中
2minon30secoff×5の予定で。3本目で頂上についてしまったのであとは引き返して、2分走単体を三本。

7/10 朝練江文表裏
全体練のはずなんですが…。

7/11 江文途中with辰巳
淡々と。一人で行くよりペースは速い。

7/12 2分走@京見
2minon30secoff×5を二本。offの時にちょっと下ったりしてちょうど5本目が終わるところで頂上に着くように調節しながら。なんかいまいち追い込めてる感がない。うーん。一分インターバルのほうが効果的かも。

7/13 off

7/14 全体練三周皇寺
あつい。それしか覚えてない。京見は10:22だったような。

7/15 百井花背百井
花背ロスにつき。劇坂ふみふみ。ペースは上げなかったが、斜度がきつくなったところで踏み負けないように意識しながら。市内の暑さが嘘のように百井は涼しい。まあ、ひーこら言いながら登ってるんで関係ないんですが。